Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(フィルメーザ、リナーシェ)

リナーシェ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

先月からファンタストクラブで調整をしていましたが、なかなか馬体重が増えないということで札幌開催での復帰を見合わせました。

ようやく430㎏まで増えたので、近日中に栗東トレセンに戻ることになりました。

小柄な馬で調整が難しい面はありますが、ようやく戻ってきますね。

夫が、この仔の当歳時の写真にほれ込んで広尾さんに入会した経緯があるだけに頑張って欲しいと思います。

10月頃の復帰かな?

楽しみにしています。

 

 

フィルメーザ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

初戦は全く競馬にならず、岩城ステーブルで再度鍛えなおしています。

その甲斐あって、近況報告でもパワーがついてきている、推進力が持続する等良いコメントも出ています。

今月末か来月初旬にトレセンに戻る予定とのことなので、近いうちでの復帰になりそうです。

成長した姿を見せてほしいと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村