Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【POG】OP特別戦レース回顧(すずらん賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

9月6日 札幌10レース すずらん賞

1着 ラストリージョ (35.8)

2着 クローリスノキセキ (35.2)

3着 リメス (36.1)

1分10秒1

12.0-10.8-11.2-11.7-11.7-12.7

 

ダートの新馬戦を勝ってここに参戦したラストリージョが勝ちました。

最終週の時計のかかる芝に適性があったのかもしれません。

最後は首の上げ下げの決着になりましたが何とか押し切りました。

ただ、時計的にもメンバー的にもレベルに疑問符がつくレースでした。

これで、ラストリージョはOPクラスで戦っていくことになりますが、強い相手と戦って力を付けていってくれればと思います。

 

2着のクローリスノキセキは惜しかったですね。

最後は差し切ったように見えましたが、鼻差届かずの2着でした。

この馬も地方馬でダートで結果を残しているだけに、やはり最終週の馬場状態が結果に大きく影響したかもしれません。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村