Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~スノージュエリー号~

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

スノージュエリー号の引退が正式に発表されました。

最後まで頑張ってくれましたが残念ながら勝ち上がることができませんでした。

前々走で惜しいところで権利が取れなく、最後のレースは不得意な道悪馬場になってしまいましたね。

広尾サラブレッド倶楽部で夫が出資した馬で一番早くデビューしてくれて、藤田菜七子騎手が乗ってくれて話題にもなりました。

そして、初めてのウインバリアシオン産駒、初めての青森県産馬と初めてを一杯プレゼントしてくれた馬です。

 

 

今まで本当にお疲れさまでした。

沢山の思い出をありがとう!

 

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

スノージュエリー号

 

父 ウインバリアシオン

母 サクラバーベナ

 

募集価格960万円

通算成績 9戦0勝

総賞金75万円

獲得金605万円

 

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村