Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想①(札幌2歳S)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

9月5日 札幌11レース 札幌2歳S 自信度A

◎ バスラットレオン

〇 ソダシ

▲ ウインルーア

△ ヴェローチェオロ

△ ピンクカメハメハ

※枠順確定前に予想しています。

 

本命は出資馬バスラットレオンです。

新馬戦の勝ち方が優秀ですし、調教の動きも抜群でした。

新馬戦とはペースが異なるので、そのあたりの対応が課題になるでしょうが能力的にはまず好勝負でしょう。

ここで賞金を加算して、暮れのG1を目標にしてほしいと思います。

 

対抗は白毛馬ソダシにしました。

見るからに持続力のありそうな走りは今の札幌にはフィットしそうですし、この馬も調教の動きが非常に良く見えました。

キレる脚については分からない部分が多いので、平均的に流れて切れ味勝負にならなければかなりの強敵になりそうです。

 

三番手も持続力を武器にしそうなウインルーアにしました。

洋芝得意のゴールドシップ産駒で、騎手は絶好調横山武史騎手です。

前走の勝ち方からもここに入っても引けは取りません。

 

△はヴェローチェオロとピンクカメハメハにしました。

2頭共新馬戦の勝ち方が優秀でした。

両馬とも課題はあるものの素質では負けず劣らずのものがあると思います。

 

 

買い目

単勝 バスラットレオン 800円

複勝 バスラットレオン 2200円

 

合計3000円

 

 

夏競馬は単勝複勝勝負と決めていたので、ここも本命馬の単複です。

出資馬初の2歳重賞挑戦なので、期待を込めて観戦したいと思います!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村