Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【8月度版】見ないと損!? おススメ映画・DVDの紹介! ※ネタバレ一切なしですよ 

f:id:roka1111:20200218232649j:plain

  

8月に見たDVD・映画一覧

  1.  グッドナイトマミー(2014) ☆☆
  2.  シング(2016) ☆☆☆☆☆
  3.  サーチ(2018) ☆☆☆☆
  4.  白ゆき姫殺人事件(2014) ☆☆☆☆
  5.  ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝ー永遠と自動手記人形(2019) ☆☆☆☆
  6.  怪盗グルーのミニオン危機一髪(2013) ☆☆☆
  7.  メメント(2000) ☆☆☆
  8.  PK(2014) ☆☆☆☆☆
  9.  クリスマスキャロル(2009) ☆☆☆☆
  10.  ルパン三世THE FIRST(2020) ☆☆☆☆
  11.  グリンゴ(2020)☆☆☆
  12.  テルアビブ・オン・ファイア(2019) ☆☆☆
  13.  シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014) ☆☆☆☆☆
  14.  LIFE(2013) ☆☆☆☆
  15.  きっとうまくいく(2009) ☆☆☆☆☆ 
  16.  運命じゃない人(2005) ☆☆☆
  17.  レジェンド・オブ・シルバー 借りぐらしの妖精(2009) ☆☆☆

 

第3位 PK

 

これまでインド映画を見たことがなくて、知っているインド映画と言えば「踊るマハラジャ」くらいでした。

インド映画のイメージは何か分からないけど取りあえず踊っているというイメージで、これまであまり見ようとはしませんでした。

今回たまたま気になってレンタルをしたのですが、この映画は面白い!

確かにイメージ通りのインド映画の要素は入っていますが、内容が素晴らしかったです。

153分と結構長いですが、あっという間に感じました。

一本の映画に色々な要素が含まれていて、是非見て欲しい映画です!

 

第2位 シェフ 三ツ星フードトラック始めました

 

この映画も良かったですね。

正直あまり期待せずに借りたのですが、いい意味で期待を裏切られました。

出てくる料理もおいしそうですし、映画に使われる音楽も最高です!

見終わった後に気持ちがハッピーになる映画ですね。

 

第1位 きっとうまくいく 

 

今月の1位はこの映画です!

もう圧倒的な映画でした。

PKを見て、インド映画って面白いんだと思い借りたのですが、個人的にはPKより良かったです。

ていうか、今まで見てきた映画の中でも1位2位を争う素晴らしい作品だったと思います。

もちろん、インド映画特有のダンスも入っていました(*'ω'*)

この映画はみんなに見て欲しいと思える映画で3時間近くあるのですが、本当にあっという間に終わってしまいました。

人生において大切なことを学べる作品だと思います!

 

 

まとめ

8月中は沢山の作品を見ることができました。

その中でも、インド映画2本は最高の出会いだったと思います。

 

これまで見なかった事を後悔するくらい素晴らしいものでした。

ランク外でも、面白い作品は沢山ありました。

☆×4以上は皆様におススメできる良作です!

 

※ランキングや感想はあくまで私の個人的なものです!

 

レンタルはこちらでお得にできます!(^^) 

 

最初の1か月本当に無料です!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村