Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【恒例企画】ファミマの新作スイーツを紹介!

香ばしいクッキーのクリームサンド(安納芋) 138円

f:id:roka1111:20200822121747j:plain

 

安納芋をベースにした珍しいスイーツの登場です。

和の食材で作る洋菓子、どんな味がするのでしょうか?

 

f:id:roka1111:20200822122033j:plain

 

袋を開けると、食欲をそそる芋の香りが広がります。

 

結構中身が詰まっていてボリュームを感じます!

 

 

f:id:roka1111:20200822122235j:plain

 

外側のクッキーの食感が良いですね!

味も、安納芋の甘さが活きていて芋感が凄い一品でした。

 

最初ボリュームがかなりありそうな印象を受けましたが、食べてみるとペロリといっちゃいました。

 

それだけ美味しく頂けたということです!

 

 

ザク食感&プル食感 メロンクッキーシュー 「MELOZAC(メロザック)」 168円

f:id:roka1111:20200822131303j:plain


デザモンシリーズからMELOZACが新登場しました。

名前の通りメロンをベースにした洋菓子になります!

 

f:id:roka1111:20200822131451j:plain

 

見た目もメロンをイメージしたのでしょうが、メロンには見えません(^^;)

 

ですがしっかりメロンの香りはします!

 

割ってみましょう!

 

f:id:roka1111:20200822133022j:plain


メロンクリームがとろっと出てきました(#^^#)

 

見ただけで美味しさが分かります。

 

食べてみると、しっかりとメロンの風味があり、程良い甘さが口の中に広がります。

 

今回のデザモンもなかなかの実力でした!

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村