Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

インディチャンプが夏休みを終えてノーザンファームしがらきに戻ります。

昨年より2週早く戻ることになりました。

昨年は、早い段階から毎日王冠で復帰するとアナウンスがありましたが、今年は今のところ次走が発表されていません。

安田記念のレース後にスプリント戦への参戦も示唆されており、しがらきに早い段階で戻したことを考えるとスプリンターズSが視野に入っているのだと思います。

その場合、ぶっつけでG1は考えづらいのでセントウルSで復帰でしょうか。

 

気性的な事を考えてもスプリント戦に適性はあると思いますし、実現すれば良いチャレンジなのではないでしょうか。

ただ、一度スプリント戦の速い流れを経験すると、マイル戦での折り合いが不安になります。

連覇のかかったマイルチャンピオンシップ、リベンジの香港マイル等まだまだマイル戦でやるべきことも多いはずです。

 

いずれにしても、陣営の判断を信じて全力で応援するのみですが(^^)

インディチャンプは多分ダートでも走るでしょうし、色々チャレンジしてほしいですね。

夫がこれだけの馬に出資してくれたのは素直に嬉しいですし、まだまだ大きな夢を見せてくれると思います。

この秋も怪我のないよう駆け抜けて下さいね!

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村