Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(8月2日)~伏兵レッドアネモス重賞初V!秋に向けて大きな1歩!~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

  

  

8月2日 札幌11レース クイーンS

私の本命フェアリーポルカは6着でした。

勝ち馬から0.2秒差ということで、着順ほど負けていません。

大幅なプラス体重も最後の伸びに影響したかもしれません。

 

勝ったレッドアネモスは良い勝ち方でした。

展開的に恵まれた部分はあったかもしれませんが、スカーレットカラーやビーチサンバといった実力馬を抑えての勝利は見事です。

かなりの遅生まれでも3歳の春の時点でオープン特別を勝つように能力は高い馬でした。

ここにきて、能力に成長が追いついてきたのでしょうか。

秋競馬を盛り上げてほしいですね。

 

 

2着のビーチサンバはなかなか2勝目をあげることができませんが、安定して力を発揮してくれます。

これまでの戦績から当然G1でも戦える馬なので、どこかで一皮剥ければかなり面白い存在になりそうですね。

 

私の本命(13.5.4.22)

 

 

 

今週の馬券収支

クイーンS 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

愛馬応援馬券

 

フィルメーザ 7着 外れ 投資1000円 払戻し0円

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資52000円 払戻し21070円 回収率40.5%

 

愛馬応援馬券収支

投資24000円 払戻し12700円 回収率52.9%

 

トータル収支

投資76000円 払戻し33770円 回収率44.4%

 

 

今週は外れました!

というか、夏競馬難しすぎませんか?

それに馬券の買い方も、私のような資金の少ない人こそ単複にこだわるべきかなと思います。

試しに次からしばらく単勝で攻めてみようと思います!

いつか当たるので応援お願いします! 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村