Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(7月12日)~流石の福島巧者!クレッシェンドラヴ完勝!内田騎手は2週連続重賞V~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

  

7月12日 阪神11レース プロキオンS

私の本命レッドルゼルは8着でした。

状態面等は良さそうで、道中も文句なしの位置取りでレースができたのですが伸びきれませんでした。

重賞で戦うにはまだ力不足だったのかもしれません。

勝ったサンライズノヴァは強かったですね。

59キロを背負いながらこの競馬はなかなかできることではありません。

スムーズなレースができればこれだけ強いということを証明できましたし、今後も期待できそうですね。

エアスピネルの2着には驚きました。

4コーナーで上がってくる姿を見て、これはやられたと思いました。

結果2着でしたが、ダート適性は十分に示せたのではないでしょうか。

今後どういった路線を歩むか分かりませんが、実力馬の復調は嬉しいですね。

 

 

私の本命(13.4.4.17)

 

7月12日 福島11レース 七夕賞

私の本命ヒンドゥタイムズは4着でした。

結果論になりますがスタートで後手を踏んだのが響きました。

まともに出ていればおそらく際どい勝負になっていたと思うだけに残念です。

そして、上位3頭を相手として買っていたので悔しさは倍増です(-_-)

勝ったクレッシェンドラヴは休み明けでしたがきっちり仕上がっていましたし、何よりこのコースは特に走りますね。

内田騎手も完全に手の内に入れており、完璧なコース取りだったと思います。

ステイゴールド産駒らしい成長力を見せているので、引き続き期待できそうですね。

 

 

私の本命(13.4.4.18)

 

 

今週の馬券収支

プロキオンS 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

七夕賞 外れ 

投資3000円 払戻し0円

  

愛馬応援馬券

ハーモニクス 16着 外れ 投資1000円 払戻し0円

バレーロ 6着 外れ 投資1000円 払戻し0円 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資42000円 払戻し19330円 回収率46%

 

愛馬応援馬券収支

投資20000円 払戻し7500円 回収率37.5%

 

トータル収支

投資62000円 払戻し26830円 回収率43.2%

 

 

競馬の期待値を大きく下回っています。

これは悲惨な状況ですね。

愛馬応援馬券は仕方ないですが、それ以外の成績もひどいもんです。

このままでは年末まで継続できるか分かりません(゚д゚)!

何とか勝利を! 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村