Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

重賞回顧(7月5日)~人馬とも嬉しい重賞初制覇!ラブカンプー復活V~

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!

 

www.rokastable.com

 

7月5日 阪神11レース CBC賞

私の本命クリノガウディーは12着でした。

パドックを見た感じ状態は良さそうでしたし、まず勝ってくれると期待していましたがまさかの大敗でした。

スタートがあまり良くなく、道中は中団追走になりました。

前に行かないと厳しい馬場でしたが、直線追い込んでくれると思っていましたが、進路がなかったですね。

挟まれて前に行けませんでした。

これも競馬です。

力負けではないので、次走以降も注目したいですね。

勝ったラブカンプーは良いペースで逃げて押し切りました。

51キロも有利でしたし、何といっても逃げれたことが大きいですね。

元々はG1でも2着に入る快速馬ですので、侮れない1頭なのではないでしょうか。

 

 

私の本命(13.4.4.15)

 

7月5日 福島11レース ラジオNIKKEI賞

私の本命パラスアテナは4着でした。

道中は中団後方を追走して途中から上がっていきましたが、やはり開幕集の福島で外々を走らされると厳しいですね。

それでも最後まで伸びていて、2着からはそれほど差のない4着でゴールしています。

まだまだ伸びる素材だと思うので、これからに期待したいですね。

勝ったバビットは、行き切ったことが最大の勝因ですね。

この馬が好スタートから主張したことで、それほどペースが上がりませんでした。

内枠、展開、馬場すべてを味方につけた形での勝利ですが、直線はさらに突き放しているので力があることは間違いありません。

代打騎乗の内田騎手もさすがの手綱さばきでした。

団野騎手は悔しいでしょうが、すぐにチャンスはくると思うので、怪我を治して戻ってきてくださいね!

 

 

私の本命(13.4.4.16)

 

 

今週の馬券収支

CBC賞 外れ

投資2000円 払戻し0円

 

ラジオNIKKEI賞 外れ 

投資2000円 払戻し0円

  

愛馬応援馬券

アンブロジオ 4着 外れ 投資1000円 払戻し0円

オーシャンスケイプ 7着 外れ 投資1000円 払戻し0円 

 

馬券収支(愛馬応援馬券除く)

投資37000円 払戻し19330円 回収率52.2%

 

愛馬応援馬券収支

投資18000円 払戻し7500円 回収率41.7%

 

トータル収支

投資55000円 払戻し26830円 回収率48.7%

 

夏競馬らしく荒れましたね。

特にCBC賞何かは当たる気がしません。

重賞レース回収率も52%と悲惨な状況です。

これから夏本番で難しいレースが続くでしょうが、どこかで必ず当ててみせるので期待せずにブログを見てくださいね!

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村