Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

シルク2019年度第2回追加募集馬の発表!と愛馬の次走が続々決まる!

 

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

シルク2019年度第2回追加募集馬の発表!

そろそろかなと思っていましたが、ついに発表されましたね!

しかも10頭と想像以上に多く、まだちらっと見ただけですが良さそうな仔もいますね(^^)

馬体評価については夫に依頼して、今週末位にアップします!

  •  バランセラの18(父キングカメハメハ)牡 5000万円
  •  レスぺランスの18(父ダイワメジャー)牝 2500万円
  •  アルビアーノの18(父ドゥラメンテ)牝 3000万円
  •  ロッシェノワールの18(父カレンブラックヒル)牝 1500万円
  •  アクウェイントの18(父Union Rags)牡 4500万円
  •  サファリミスの18(父ハーツクライ)牡 5000万円
  •  スピードリッパーの18(父ルーラーシップ)牡 3500万円
  •  カレドニアレディの18(父オルフェーブル)牝 2000万円
  •  メリーウィドウの18(父ダノンレジェンド)牝 1200万円
  •  ラッキートゥビーミーの18(父Uncle Mo)牡 4000万円

といった感じです。

私的には2頭ほど気になる仔がいますが、夫はどうでしょうか?

ただ、この世代は既に8頭出資と予算オーバーなのでおそらく見送りになると思います。

でも血統も良いし、シルクならすぐに満口になるんだろうな(^^;)

 

愛馬の次走が続々決まる!

愛馬たちの近況報告が更新され、続々と次走が決まっています。

一口馬主を始めた当初は1頭ずつに出資という規模でしていたので、年に数回しかレースで応援できませんでした。

それが少しずつ増えてきて、今では毎月必ず数回は出走してくれます。

今くらい楽しませてもらえれば十分なので、今くらいの数を維持できたらと思います。

 

4月中の出走はインディチャンプのマイラーズカップで最後になりますが、来月は多く出走してくれそうです!

 

5月2日  アンサンブル 京都 矢車賞

5月3日 オーシャンスケイプ 福島 4歳以上1勝クラス

    アンブロジオ 福島 バーデンバーデンカップ

5月16日 ロードフェローズ 京都 3歳未勝利

5月23日 シベール 東京 カーネーションカップ

6月21日 ダイアトニック 函館 函館スプリントS

 

他にも、バレーロ、ジョインザフロウ、グラマラスライフは5月中に出走してくれそうです!

怪我無く、良いレースを見せてくれればと思います。

6月になれば新馬戦も始まりますので、楽しみは広がりますね。

我が家の2歳馬も今の全馬順調で、トレセンに入厩した仔もいます。

この仔達も頑張って欲しいですね。

 

改めて競馬が開催されていることに感謝ですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村