Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ファミチキファン必見!ビッグファミチキ登場!!そして、甘党にはたまらない「クリームを味わうクリームパン」

この記事は、一口馬主、競馬とは関係ありません!

以前の記事でファミチキについて紹介しましたが、先日ファミリーマートに行くと出ていました!

ビッグファミチキ!

f:id:roka1111:20200411171931p:plain

裏面はこちら!

 

f:id:roka1111:20200411172044j:plain

本当は食べる前に気付けば良かったのですが、食べた後に写真を取り忘れている事に気付きました(>_<)
まあ、味は全くノーマルファミチキと同じでした!

ただ、やっぱりボリュームが凄くて大満足です。

私的に今回のファミチキ大感謝祭では、チーズインファミチキが美味しかったかな(^^)

また、食べれる機会を首を長くして待っておきます!

 

私は、ファミマに行くと必ず店内を一周して、何か面白い商品とか、美味しそうな商品がないかを探すのですが、今回もありました!

それがこれ!

f:id:roka1111:20200411172751j:plain

クリームを味わうクリームパン!!

名前に惹かれてしまいました('ω')

4月7日から地域限定で販売されている商品みたいで、内のファミマでは一押し商品としてレジ前のステージに飾られていました。

思わず購入!

袋を開ければこんな感じです!

f:id:roka1111:20200411220349j:plain

パンを割るとこんな感じ!

f:id:roka1111:20200411220426j:plain


まず何より、パンの手触りが柔らかいこと!

というか柔らかすぎて袋から取り出すのに苦労しました(;^_^A

中のカスタードクリームは濃厚でたっぷりと入っています。

そして、アーモンドスライスがとてもいいアクセントになっています。

私は甘いもの好きで、もちろんクリームパンも大好きです。

 

 

まず大前提としてこのパンは非常においしいです。

手触りの心地よさ、カスタードクリームの濃厚さと量、大変満足のいく商品でした。

ただ、期待が大きかった割には普通のクリームパンだったなと。

劇的においしいっていうこともなく、普通においしいクリームパンでした。

やっぱり、クリームパンで他の類似品を圧倒する商品というのは難しいかもしれませんね。

でも、値段を考えてもコストパフォーマンスは良いと思いました!

一度食べてみてください!

 

またコンビニで買い物するとき良い商品を見つければ紹介したいと思います!
 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村