Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ついに当選!レースゼッケンをゲット!

先日、我が家にロードサラブレッドオーナーズから荷物が届きました!

f:id:roka1111:20200406204556j:plain

受け取った地点で、届いたものについてある程度想像はつきました。

でも、違うかもしれないのでドキドキしながら封を開け、出してみると・・・、

f:id:roka1111:20200406204731j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり!!

レースゼッケンです!

どの仔のゼッケンかなと思ったのですが、開けた時点で「ズ」が見えていました(*'ω'*)

ロードの愛馬でズが付くのは1頭だけです!

そう、ロードフェローズです!

京都競馬場で行われた未勝利戦で使用したものです!

広げてみると・・・、

f:id:roka1111:20200406205054j:plain

こんな感じです!

良い感じで泥がついています。

そして内側には、

f:id:roka1111:20200406205216j:plain

見辛いですが、ロードフェローズの毛がついています!

 

 

今まで、愛馬が出るたびに応募していたのですが、今回初めて当たりました!

勝利時のレースゼッケンの場合、ジョッキーのサインが入るみたいですが、初めての当選嬉しいですね!

一口馬主は、レース以外にもこういった楽しみもあります!

愛馬のゼッケンなので大事にしたいと思います。

そしていつか勝利時のゼッケンが当選するように応募し続けないと!

今年は、スタッドリーのキャンセル募集が当たったり、ゼッケンが当たったりとくじ運は良いみたいですね(*'ω'*)

ただ、普段馬券買わないのですが、G1や愛馬出走レースの馬券を買うと、ことごとく外れています(*_*)

今週は愛馬が出走する予定ですので、先週出走がなかった分いつも以上に張り切って応援します(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村