Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

一口馬主 月次成績発表! 3月の結果

 

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

3月通算成績

12戦0勝 2着1回 3着2回 4着1回 5着1回

掲示板率 41.6%

8着内率 58.3%

 

年間通算成績 

24戦2勝 2着3回 3着2回 4着1回 5着2回

掲示板率 41.6%

8着内率 54.1%

 

獲得金

6700万円 累計10851万円

 

今月の勝鞍

 なし

今月のMVP

ダイアトニック号

今月初めに阪急杯(G3)で2位入線(結果は3着に降着)し、G1高松宮記念でも3着と好走したこの仔に決定しました。

まだまだ5歳!

遅生まれのこの仔が本領を発揮するのはこれからです!

今後も期待大ですね(*'ω'*)

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20200402182703p:plain

 

f:id:roka1111:20200402183139p:plain

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20200402183438p:plain

 

 

今月のまとめ

今月は今年に入って最多出走数となる12戦しました。

G1レースを含む重賞競走にも3度チャレンジしていますので、なかなか良い月だったのではないでしょうか。

ただ、1勝もできなかったこと、故障馬が2頭出てしまった事が非常に残念でしたね。

競走馬には怪我がつきものとは言え、無事に行ってくれることを願っています。

来月からは本格的なG1シーズンが到来します。

本来ならワクワクするシーズンに突入のはずが、今年はコロナウイルスの関係で開催自体が予断を許さない状況です。

一日でも早く事態が収束して、心から競馬を楽しみたいですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村