Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ファミマ ホットスナックの実力、最強の組み合わせが誕生!

この記事は一口馬主、競馬とは全く関係ありません(^^;)

突然ですが、私の中でコンビニと言えば「ファミリーマート」なんです。

それは何故か?

自宅のすぐ近くにファミリーマートがあるからです。

理由はこれだけなんですが、やっぱりこの理由は大きくて、圧倒的にファミリーマートの利用が多いです。

f:id:roka1111:20200326011603j:plain

 そんなファミリーマートファンの私ですが、今回是非とも紹介したいファミリーマートの商品があってこの記事を書いています!

それが「チーズインファミチキ」です!

ファミチキって美味しいですよね?

我が家では、夫も大好きなのでファミチキは頻繁に買って食べていました。

ファミチキの新商品が発売されるという事で楽しみに待っていたのですが、第一弾としてファミチキ柿の種(梅味)が、そして第二弾でこのチーズインファミチキの販売が始まりました。

 

 

当然両方食べたのですが、両方大当たりです。

特にチーズインファミチキは美味しくないはずがない組み合わせです。

私的には、両方を混ぜた「チーズインファミチキ梅味」があると最高なんですが。

そして、3月31日から第三弾としてビッグファミチキが販売開始になります!

通常のファミチキの1.5倍とのことで、このボリュームは楽しみですね。

 

他にもホットスナックコーナーには山賊焼といった私のおススメ商品があります。

まだ食べていない方は是非とも食べてみてください!

とてもおいしいですよ。

 

また、近いうちにファミマのデザートについての記事を書きますので、お楽しみに!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村