Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

私のリラックス方法! 最強マッサージアイテム「ルルド」紹介

私事ですが、去年まで夫の扶養に入っていて扶養の範囲内でパートをしていましたが、今年から扶養を外し、パートとは別に個人事業主としての活動を始めました。

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

新しいことを始めるのはとても勇気がいります。

夫に相談して決めたのですが、扶養に入っていた方が得かもしれません。

それでも、せっかくやろうと思ったのならやってみるといいよと言ってくれたので、頑張ってみようと思います。

今はまだ始めたばかりで、色々分からないことも多く、手探り状態でやっています。

個人事業主として確定申告するために必須の帳簿付けも一苦労です。

一日の終わりにはさすがにヘトヘトに疲れていることがよくあります。

そんな時に私が使うのがこのアイテム!

f:id:roka1111:20200304150323j:plain

ルルドです!

ちなみに裏面はこんな感じ!

f:id:roka1111:20200304150346j:plain

実は、このルルドは母の日のプレゼントにお互いの母親に送ったものなんです。

すると、なかなか評判が良かったので、将来の母親ということで、私にも買ってもらいました(*'ω'*)

 

 

ルルドには色々種類がありますが、私の持っているのは少し良いやつで「ルルドプレミアムマッサージクッション ダブルもみ」というタイプです。

 

このタイプは、もみ玉が8個装着されており、広範囲にもみほぐしてくれます。

偏心フリーシャフトという方法を取っており、くらいつくようなもみごこちを実現と宣伝していますが、まさに言葉通りのもみごこちでした。

また、ルルド本体にヒーターが内蔵されており体を温めくれながらマッサージをしてくれます。

私もよくなるのですが、特に冬場なんですが、ルルドで体が温まり、マッサージで心地よくなることで眠気が襲ってきます。

そんな時に安心できる機能としてタイマー設置されています。

15分の自動オフタイマーです。

電気代1日1時間の利用で月に6円程度と経済的です。

カラーバリエーションも豊富で、自分の好みの色がきっと見つかると思いますよ!

確かに、マッサージチェアーみたいな機能はありませんし、全身を同時にもみほぐすことはできません。

ただ、コンパクトなので、マッサージチェアみたいに場所をとりませんし、10000円位で購入できるので、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

もし、誕生日プレゼントやお祝い事のプレゼントで迷っているのであれば、このルルドはかなりおすすめできます!

きっと喜ばれると思いますよ(^^)

私は、愛馬をテレビで応援するとき、ルルドをセットで準備します(^^)!

それくらい重宝しています。

 

一口馬主とは関係ない話題ですが、せっかくブログをしているなら読んでくれる方のタメになる記事を書きたくて今回紹介しました!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村